物件みて。

めぼしい物件を見せてもらい、いいところを2つ絞れました。
でも、対象的なふたつ。悩ましくて、本当に悩み過ぎてしまう。

悩むということは、まだ時期ではないのかもしれない。と、2人とも、なんとなくだけど、直感が働いた。

たった1日だけど、めまぐるしく動いて想像力を働かせて、今、自分たちに求められているのはなんだろうか。
やるべきことはなんだろうか。と、再び考えている。

まだ、大阪でやりたい事がある。
正直な気持ち。

私自身がどうしたいか?…それが一番大切かもしれない。


夜は、久しぶりに親友に会って生き生きしている姿に、またパワーをたくさんもらった。

一緒に権現温泉へ。
ここは湯質が最高!
愛媛に来たら、道後温泉もいいけど、ツルツル肌になりたい方は、権現温泉がオススメ!

少し疲れて体調不良だったけど、頭痛も鼻水も止まり、体の芯からポッカポカ!

明日は、友人の家族と一緒にお餅つき。
朝7:30から。


満たされた気持ちで温かい布団に眠る。みんなが幸せでありますように。

来年は恩返しの年にしよう!


2009年は、あと2日。

皆さんよいお年を!