嬉しいお知らせ

macridoo2009-03-10

今日は朝から打ち合わせで、めずらしく満員電車。
携帯にメールが入る。
幼稚園のキッズキッチンにいつも来て下さいくれている男の子のお母さんから。
メールは写真つきで、息子が下ごしらえから全部作りました。ととても美味しそうなお弁当の写真!!
なんて嬉しいお知らせ!

体験料理教室から毎回欠かさず来て下さっていて、会うたびに包丁も上手になっていて。

前にうどんをつくった時には、『次にうどんをゆがきます。』と説明しようと思ったら、『うどんゆがかなくて大丈夫?』と、段取りまでもう自分でわかっていて、びっくり!!

なんだかうれしくてたまならくなった。
あぁ、こどもってスゴイなぁ!