結婚パーティー

macridoo2009-05-11

今日は歌手の、アサダワタルさんの結婚パーティーのお料理をさせていただきました。
最近、ウェディングケーキ作ったり結婚式の料理の仕事が多くて、大変だけど楽しんさせてもらっています。
100人近く集まるパーティー、倉庫を改装したCafe、堺のパンゲアというお店。
三階の高さまで、天井が吹き抜けで、Liveのギター音がいいかんじに響く空間。
スクリーンで、フランスからカワイイ女の子のLive生中継があったり、新郎新婦ふたりの初Liveがあったりと盛りだくさん!!
手づくりのステキな結婚式でした。

たくさんの人に助けて頂いて、料理もケーキもスムーズにだせて、喜んでもらえて幸せいっぱいお持ち帰り。
料理家のgeco-ya食堂さんには、ケータリングのノウハウを教えて頂き、メニューの組み立てから、出し方、メニュー表作り、荷物運びまでサポートしていただきめちゃめちゃ勉強になりました。感謝!!!


パンゲアのスタッフもみんな優しくて、一緒に働けてすごく楽しかった。本当にありがとうございました。
最後は、パンゲアの海に面するシャッターが開き、ふたりが舟で海に漕ぎ出すのをお見送り。
サプライズいっぱいで、4時間ドラマをみているような、楽しくて素敵なパーティーでした。


大きな仕事を終え、とりあえず、一息。

素敵な出会いに感謝。