無事にゆずりまいり終りました。

macridoo2009-11-23

今日は、扇町公園でゆずりまいりが行われました。
京都から、コントラダンスの先生や、メンバーも集まっていて、合流してくれました。

私は、旅行かばんを出しました。 結構、気にいってるんだけど、持ち手が引っ込みにくくなってしまい、しばらく使ってなかったもの。
山納さんが、気にいってくれて持ち帰ってくれました。
モンカフェ月曜日のカフェMULOTの進藤さんから、かわいい手作りのフェルトの帽子を譲り受けました。
誰かが大事にしてた物を譲り受けて、また生かす。
そんな、物を尊ぶ心がゆずりまいりには、あります。

ひととおり終わってから、山納さんが持ってきてくれた、シャンパンと、ワインで乾杯!
天気もよくて、コントラダンスのみんなも加わって、とても楽しいひとときとなりました。

次回は3月に、六甲山で、登山グッズのゆずりまいりが開催される予定です。

お金を使わず楽しめる素敵なイベントです。
お楽しみにー。