ひっそりとオープンしました。

キッチンマクリドゥ、オープンしました♪

テーマは『体もうれしい(^-^)やさいごはん』
体がうれしいと、心もうれしい。うれしい心でいると、素敵な出来事がいっぱいいっぱい、やってきます。

食べてくれた人が、体も心もうれしい気持ちになってほしいな!そんな願いをこめて、お料理しています。

太陽をいっぱい浴びて、農家さんの愛情をいっぱい受けて育った、美味しいお野菜を使っています。
自然の豊かな恵みをいただいて、素材の良さを生かして、つくるあったかごはん。
おうちに帰ったような、安心お惣菜と、国産の植物だけでつくったスイーツ。

豊村恵子さんのつくるお惣菜は、「日本人でよかったな〜!」とほっとため息のでる美味しさ。

CommonCafeで、ホッとひといき。

毎週木曜日、お昼12時から夕方6時まで。

日替わり店長のお店で、夜はライブが楽しめます。o(^-^)o
木曜日、中崎町あたりにいらしたら、是非思い出して下さいね。


キッチン マクリドゥ
瓜生良江