今日のコモンカフェ

今日は、コモンカフェで夜、ライブがありました。
テルミンと、お琴の演奏会でした。
相方のネリちゃんが企画して、紅茶の先生の、ゆりこさんが美味しい紅茶を用意して、恵子ちゃんのケーキとクッキーで、お茶タイムがありました。(^w^)

演奏中に、コモンカフェプラネタリウムになって、! きれいでした。


ネリちゃんこと恵子ちゃんの演出するライブは、温かくてとても幸せな気持ちになります。
同じ様に、彼女のつくるごはんも、温かくて、心からほっとする優しい味。

人柄って、料理に表れますね。


今日は、靴職人のみやこちゃんと、相方の銀ちゃんがお手伝いに来てくれて、助かりました。

みんな、私のお手伝いでコモンカフェに入ってくれていたので、お店の事がよくわかってて、スムーズに仕事が出来ました。



中沢さんが、PAで、舞台セッティング、客席の準備をしてくれて、オーナーの山納さんも、様子をみにきてくれて、折り込みチラシを手伝ってくれたり。
みんなでいい仕事した〜。充実感。

モンカフェは最高のチームワークが生まれる場所です。


素敵なクリスマスイブでした。